魔法ノ林檎

一度ブログで挫折した奴が書くフリーダムなブログ

再出発?いいえ気まぐれです

お久しぶりです

 

「はい。今まで逃げてました」

 

2年間なんやかんやでブログから逃げてましたクウガ改め「あっぷる」です。

 

いやー色々ありましたね。

一回プチバズしてからやる気が起きずブログ放置して、お絵描きしたり仮面ライダー作ったり

沼津に逃げたり大学生活で病んだり精神が死にかけてたり・・・・・

 

一周回って帰ってきましたね。回遊魚かお前は。

 

これからはあの頃と違って、なんとなく自然体で気まぐれにブログを書きたい‼︎

 

・・・・と思っている。いいんですよ自然体で。楽しくいきましょう。

あの頃とは違ってバイトができるようになりました。成長ですね。