
「ヲタ道だけはまっしぐら」

「ひねくれ者だが好きなことにはまっしぐら」な私が好きなこと好きなものに情熱を注ぐ人たちを応援するブログ 「好きなものは正義!!」

このブログについて

どーも、クウガです。

 このブログって?

 

このブログは主に「仮面ライダー」「ラブライブ」「ラブライブサンシャイン」

「ディズニー」この4項目についての情報発信、考察、トリビア、現地レポート等

を書いていこうと考えております。

 

(この4つに共通点が見当たらないのは・・まあ置いときましょう。)

 

 

・・・・・がそれ以上にこのブログを「好きなことに情熱を注ぐ人たちを応援する」ブログにしていきたいと考えています。

 

 

なぜこのブログを?

 

 

私自身中学の頃「ヲタクが蔑まれて当然」という風潮がある

クラスにいたため自分自身辛い思いをした過去があります。

 

いやーつらかった。

だからこそ「好きなものに情熱を注ぐ人たちの背中を押したい」と思います。

 

 

 

 というわけでよろしくおねがいします。